2013年03月30日

30000km

tenere30000km.jpg
2011年3月19日のスーパーテネレ納車から2年と10日あまり、走行距離が30000kmに達した。去年の3月24日時点で16260kmだったので、この1年の走行距離は14000km弱で若干減ったことになる。とはいえ相変わらずよいペースで乗っているといえよう。少なくとも10年10万kmは乗りたいと思っているこのバイク、もう少し整備や洗車に手をかけて、大事にしてやらないといけない。まずはそろそろまた1年点検に出そうと思う。
posted by モリゾー at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Super Tenere | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログタイトル画像

titlepic20120815.jpg
写真をもう少し大きく載せられるようにブログのデザインを幅広のものに変更したので、タイトル画像も変更した。最近あんまりツーリングに行ってないし、これといったバイク写真がないので去年の裏磐梯キャンプツーの写真を引っ張り出してみた。喜多方の町を見渡す絶景。

posted by モリゾー at 22:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | タイトル画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

河津桜からの〜会社

072.JPG
このところ恒例となってきた、休日出勤前のプチツーリング。今週は大井松田の松田山ハーブガーデンに河津桜を見に行くお誘いがあったので、午前中だけでもと参加してきた。


続きを読む
posted by モリゾー at 14:51| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

ハマグリからの〜会社

hamaguri2.jpg
今週も週末は仕事だなーと思っていたら、ハマグリツーのお誘い。ハマグリ食べて帰ってくれば昼過ぎには会社に行けそうなので、先週に引き続き休日出勤前のひとっ走り。
続きを読む
posted by モリゾー at 19:15| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

梅林からの〜会社

bairin0302_5.jpg
3月いっぱいまで仕事がにっちもさっちもいかなくて最近全くバイクに乗れてない(というか休日出勤の通勤でしか乗ってない)。あまりにうっぷんがたまっているので、休日出勤前に越生の梅林へ寄り道。

続きを読む
posted by モリゾー at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする