2011年01月01日

あけおめ

20101231.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2010年はDaytona675を買ってサーキットデビューしたことがビッグニュースのはずだったのだけど、CBを事故で廃車にするという大事件が起こり、大変な1年となってしまった。予期せぬ納税も多かった。とはいえ、それなりにたくさんツーリングに出かけ、キャンプツーリングにも行けて楽しいバイク生活だった。

2011年の最大の目標はなんといっても無事故無違反。これまで以上にバイクを安全に楽しみたい。サーキットも引き続き通って少しでもスキルアップしたい。キャンプツーリングはもう少し増やしたい。林道ツーリングにも行きたい。CBの後継となるツーリングバイクもほしいし…。やりたいことがいっぱいだ…。

posted by モリゾー at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしく!
CB後継車購入か???

今年は去年より走るよ〜
Posted by マダム at 2011年01月07日 12:33
マダム>
こちらこそ今年もよろしく〜!
今年もアチコチ行きましょう。
後継機は…、乞うご期待!?
Posted by モリゾー at 2011年01月07日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック