2011年03月26日

大震災

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
亡くなられた多数の方々のご冥福をお祈りします。
自分ができることはわずかな義捐金を送ることぐらいですごく限られているけど、被災地の復興を心から応援します。

しばらくはブログを書く気にもなれなかったし、バイクに乗ることすら後ろめたい気持ちだったけど、これからはまた前と同じようにバイクも楽しんでいこうと思う。ブログも書いていきます。

今はまだ明るい気持ちを持てないけれど、前に進んでいくしかない。
東北はバイク乗りの自分にとってとても魅力的で特別な場所。めいっぱい楽しんで走れる日が一日も早くやってきますように。


posted by モリゾー at 10:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック