2012年01月01日

あけおめ

akeome2012.jpg
あけましておめでとうございます。昨年は東日本大震災でいろいろ考えさせられたけど、バイクにはたくさん乗った一年だった。今年も安全にバイクを楽しみたい。東北にもどんどん行きたい。それが少しでも復興につながるといいと思う。みなさん今年もよろしくお願いします。
posted by モリゾー at 00:59| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ〜。

昨日が走り収めじゃったんじゃね。
今月中に水仙でも見にいきましょ〜。

今年もヨロシクね!
Posted by ユッキン at 2012年01月01日 13:48
明けましておめでとうございました。
今年もいち年、よろしくお願いします。

今年は行ったことの無い場所見たことの無い景色を求めて行きますよ〜♪
Posted by 埼玉のけん at 2012年01月01日 21:44
ユッキン>
今年もよろしくね。水仙、いくよー。

けんさん>
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
いろいろ行きましょうね。新開拓、楽しみにしてます。
Posted by モリゾー at 2012年01月04日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243663270

この記事へのトラックバック