2015年06月20日

Ducati Scrambler納車

2015-06-20 13.35.48.jpg
先週国内リリースしたばかりのDucati Scramblerが納車しました!


2015-06-20 13.44.37.jpg
納車といっても、実はこの方のニューマシンでした…。

土曜日のお昼に納車だというので、ちょっと見学に行ってきた。Ducati Scrambler、かっこいいなと思ってたけど、実物は想像以上にかっこよかった。ちょっとまたがらせてもらったけど、めちゃめちゃ軽くて乗りやすそう。帰り際に5分ほど一緒に走ったけど、走ってるのもかっこいい。いい音してた。一緒にツーリング行くのが楽しみだ。

それにしても、ドカティのディーラーはなんだかおされだったなぁ。
posted by モリゾー at 22:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その節は、わざわざお越しいただきありがとさんでした、。
写真、ブレブレじゃったね、ゴメン(^_^;)

人のバイクなのに、めちゃめちゃうれしそう。
はよう走りにいきたいね!
Posted by ユッキン at 2015年06月22日 21:13
ユッキン>
その節はおめでとうございました。帰りの乗りっぷりが納車ほやほやとは思えぬほどなじんだ感じじゃったよ。土曜日晴れるとえーね。
Posted by モリゾー at 2015年06月23日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック