2016年01月11日

休日出勤と海鮮丼

IMG_4235_s.jpg
3連休最終日は、休日出勤して少しだけ仕事することにした。
休日出勤はあんまりしたくないけど、バイクで行くので往復の道中はプチツーリング気分。さらに、会社のビルの地下に海鮮どんぶり屋さんがあるので、ここでお昼を食べるとさらにツーリング気分になれる。

IMG_4234_s.jpg
なめろう丼とかマグロ丼とかいろいろあるメニューの中から、本日はなんたら海鮮丼を選択。たくさんの魚介が入ってるんだけど、切り身を並べるのではなく、細切れがいっしょくたにこんもり盛られているのが目新しくていい感じ。とってもおいしかった。

仕事はあんまりやる気がなくて、早々に帰宅。海鮮丼を食べに行っただけのようなプチ休日出勤だった。
posted by モリゾー at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック