2016年09月03日

栃木そばソロツー

IMG_0455.jpg
栃木にそばを食べに行ってきた。明日はチャレサなので、この前換えたタイヤの皮むき。

夜は雨になりそうだけど、昼間はもちそうなので出かけることにした。明日もサーキットで出かけるので、今日は近場へ。

IMG_0418.jpg
10時過ぎに家を出て、東北道で栃木ICまで。粕尾峠に向かって走り、山の神ドライブインでお昼ごはん。

IMG_0417.jpg
いつもの天盛そば。天ぷらはゴーヤやらみょうがやらいろいろ。そばつゆにネギやわさびを入れたら怒られるので、店主のこだわりの食べ方で。ごちそうさま。

IMG_0426.jpg
食後は粕尾峠に向かって走り、久しぶりに前日光牧場へ。

IMG_0423.jpg
牛がいるのをみるのは久しぶりの気がする。

IMG_0444.jpg
男体山は今日は見えなかった。

IMG_0448.jpg
道がひどいことになっていそうなので足尾側には下らず、来た道を引き返す。今日は栃木ICを通り過ぎて、栃木駅近くの蔵の街並みへ。なかなか風情のある街だった。

まだ時間は早いけど、明日もあるので帰路へ。4時前には無事帰宅。タイヤの皮むきも無事できて楽しいプチツーリングだった。


posted by モリゾー at 23:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441603038

この記事へのトラックバック