2016年09月19日

SSTR参戦ツー(最終日)

IMG_0643.jpg
SSTR参戦ツー最終日も雨。どこにも寄らず帰路につくことにした。宿でおいしい朝ごはんを満喫して、8時半ごろ宿を出発。

給油して氷見ICから能越道に乗り、北陸道、上信越道、関越道、圏央道ルート。雨は降ったり弱くなったりやんだりを繰り返し、ずっとカッパは着たまま。有磯海SAでお土産をゲットし、名立谷浜SAで給油。小布施PAでお昼ごはん、横川SAで給油とスタバ休憩して嵐山PAで最後の休憩をして解散。

IMG_0644.jpg
小布施PAでソースカツどん。

IMG_0645.jpg
横川SAでキャラメルマキアート。

IMG_0650.jpg
嵐山PAでブラックソフト。今日はずっと雨だったので食べ物の写真しかない…。

上信越道から関越はかなり渋滞がひどかったけど、すり抜けしつつクリアして、5時過ぎに無事帰宅。3日間の走行距離は1100kmぐらい。

今回はずっと雨にやられっぱなしで過酷だったけど、終わってしまえばそれもよい思い出。SSTRも楽しめたし、宿のお風呂や料理も楽しめたし、とっても楽しいツーリングだった。来年もぜひSSTRはエントリーしたいと思う。そして来年こそ、千里浜の沖に沈むだるま太陽を見たいものだ。

~Chasing the Sun~ 千里浜で会おう!
posted by モリゾー at 22:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック