2016年10月16日

日光チャレンジサーキット

DSC_5855.jpg
先月に続いて、日光チャレンジサーキットに行ってきた。今年のサーキットはこれが最後。今日は天気がよくて絶好のサーキット日和になりそうだ。

(走行写真はHiroたんさんに撮っていただきました。ありがとうございます!)

いつものように朝5時過ぎに家を出た。10月も半ばとあって、出発時はまだ暗い。東北道を走ってる途中に日の出を迎えた。先週あたりからの冷え込みで、朝の高速はとっても寒かった。

IMG_0719.jpg
セブンイレブンで買い出しして、6時半ごろサーキットに到着。すでにゲートオープンしていて、いつものようにピットを確保してくれていた。ありがとうございます。

IMG_0723.jpg
予報どおりの快晴で気持ちよく走れた。朝は寒かったけど、走り始めるころにはそこそこ気温も上がり、走っていると暑い。昼間は日向に出ると日差しが暑いぐらいだった。

DSC_6047.jpg
前回に続いて今回もCクラスで参加。1本目はみんな様子見の感じで、結構渋滞したりしつつそれでも気持ちよく走れた。タイムはあんまり。

DSC_5961.jpg
2本目はちょっとペースが上がった。タイムは今日のベストで48秒598。

IMG_0728.jpg
今日はやきそば隊からやきそばが振る舞われたので、たんまりいただいた。ご馳走さまでした〜。

3本目は残り5分ぐらいのところで赤旗中断。処理に時間がかかったのでCクラスの4本目はキャンセルになった。じゃんけん大会でリストバンドをゲットして、帰りの東北道は暗い中かなりの渋滞で疲れたけど7時前に無事帰宅。

IMG_0731.jpg
今日のベストタイムは前回よりもよくなくて、進歩がなくて残念。それでも快晴の中、楽しく走れてよかった。次回は来年、またがんばろう。



posted by モリゾー at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442874934

この記事へのトラックバック