2016年10月22日

全国ミーティング(初日)

IMG_0779.jpg
ツーリングクラブの全国ミーティングに行ってきた。関東のメンバーと関西のメンバーが中間地点で落ち合って温泉に一泊する毎年恒例のツーリング。去年は参加できなかったので2年ぶり。

Image_288a49f.jpg
今年の宿は2年前と同じ愛知、湯谷温泉のはづ別館。今回は中央道で向かって関西メンバーと飯田IC出口そばで待ち合わせ。関東メンバーは朝8時半出発予定で談合坂SAに集合。

Image_583f634.jpg
途中、諏訪湖SAで休憩して、飯田ICに11時ごろ到着。12時前に関西メンバーと無事合流して近くのとんかつ屋さんでお昼ごはん。

IMG_0764.jpg
幻豚のとんかつ、ご馳走様でした。

IMG_0770.jpg
お昼の後は直接宿に向かうチームと別れ、自分はしらびそ峠越えのルートへ。紅葉時期で道路が混んでるかなと思っていたけど、思ったよりも車が少なくて快走。しらびそ峠の天気はいまひとつだったけど、久しぶりの絶景を堪能した。

下栗の里で休憩して、道の駅で休憩して、予定通り5時半ごろ宿に到着。結局、飯田ICから150kmぐらい、そのほとんどがくねくねのルートを延々下道で走った。結構疲れたけど、楽しいルートだった。

お風呂に入ってから夕食の宴会。宴会の後は部屋でまた宴会。12時前に解散して就寝。
posted by モリゾー at 22:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443286233

この記事へのトラックバック