2016年10月23日

全国ミーティング(2日目)

Image_dca2fda.jpg
全国ミーティング2日目は、岡崎東ICに出て新東名で帰る予定。とはいえ、高速に出るまでの約80kmは、昨日と同じく延々くねくね道を走るスパルタルート。

IMG_0789.jpg
先に離脱する関西メンバー2人と宿で別れ、10時ごろ出発。蓬莱山を抜けていろいろ走って、三河湖で休憩。相変わらずどこを走ってるのかわからないけど、楽しい道を満喫。

Image_1e656aa.jpg
岡崎東IC近くで給油して、コンビニで休憩。ほんとはこの辺でお昼ご飯のつもりだったけど、近辺のお店は日曜日がお休みのところが多くて断念。高速のパーキングでお昼にすることにして出発。

IMG_0793.jpg
遠州森町PAでお昼ごはん。とろろそばとミニから揚げ丼セット、ごちそうさま。この後は足柄SAで給油休憩して仮解散。この先は渋滞していたので流れ解散になって、一人圏央道を走って5時半ごろ無事帰宅。

Image_0a36d34.jpg
年に一度の全国ミーティング、今年も関西のみんなと走れてよかった。
posted by モリゾー at 22:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443286590

この記事へのトラックバック