2016年12月23日

14R走り収め?お散歩走り

IMG_1015.jpg
3連休初日、お昼ごろに家を出て14Rで近所を走ってきた。


IMG_1010.jpg
天気はよくてあまり寒くもなかったんだけど、やたらと風が強かった。なので遠出する気にもなれず、近所を1時間ばかり走ってお昼を食べて帰宅。14Rはこれが走り収めになるかも。

今年は7月に関西ツーで遠出したのと、あとはちょこちょこ日帰りツーに行ったのとで、14Rもでもそれなりに走った。今年に入ってからの走行距離は定かではないけど、たぶん7000kmぐらいは走ったのではなかろうか。来年もツーリングにサーキットにと活躍してもらいたい。
posted by モリゾー at 22:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック