2017年01月07日

Ninja走り初め

IMG_1179.jpg
3連休初日、天気が良かったので14Rの走り初めに行ってきた。あんまり時間がなかったので近場にお昼を食べに。

年末ほったらかしだったので、軽く洗車とチェーンメンテして空気圧も調整して出発。圏央道で川島まで行ってR254を北上して東松山へ。

IMG_1172.jpg
久しぶりの恵比須屋食堂。

IMG_1168.jpg
年末年始明けで絶賛増量中にもかかわらず、何を血迷ったか恵比須かつ丼。相変わらずの爆盛り。おいしくいただいて無事完食。明日からダイエットしよう。

食後は下道で帰路へ。1時半ごろ帰宅して走り初めは無事完了。今年も安全にガンガン走ろう。
posted by モリゾー at 19:00| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと遅めの走り初めでしたね。自分は二日はちょっとその辺。4日に秩父まで行ってきました。そして秩父神社でお参りしてのんびり来たくって感じです。成田さんはよろしくお願いします。
Posted by スー at 2017年01月08日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445699591

この記事へのトラックバック