2017年04月22日

群馬モツ煮ソロツー

P4222280.jpg
暖かくなって絶好でのツーリングシーズンになったというのに、あんまりバイクに乗れてない。というわけで、今週末はバイク三昧にすべく、走りに行ってきた。下仁田でモツ煮定食を食べて桜でも楽しもう。

P4222270.jpg
11時過ぎに家を出て、圏央道、関越、上信越道で下仁田まで。時間が遅いので高速も空いていて、1時前にはおかた茶屋に到着。

P4222272.jpg
いつものモツ煮定食。おばちゃんに「モツ煮を多めに盛っときましたよ」と言われた。大食いに見えたのか、空腹そうに見えたのか。

P4222275.jpg
食後は妙義山へ。山の上まだたくさん桜が咲いていた。

P4222282.jpg
さくらの里でしばし桜を堪能。

P4222313.jpg
いつもの駐車場でも桜。

P4222310.jpg

時間はまだ2時過ぎだけど夜雨が降りそうだし、早めに帰ることにして妙義松井田ICから帰路へ。時間が早いので高速は空いていた。上里SAで給油休憩して5時前に無事帰宅。

P4222305.jpg
晴れ間は少なかったけど、今日は暖かくて気持ちよく走れた。おかた茶屋のモツ煮定食も食べたし、いよいよ本格的なツーリングシーズンの幕開けを実感できた楽しいツーリングだった。
posted by モリゾー at 22:54| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソロツーですか。いいですね誰にも気兼ねせずに自由に行けるって。自分も好きです。
ところで自分もSSTR申し込んでしまいました。できれば出発地だけご一緒させてください。あとは別行動しますので。よろしくお願いします。
Posted by スー at 2017年04月23日 22:44
スーさん>
お、SSTRエントリーしたんですね。どういうコースになるかわかりませんが、途中まででもご一緒しましょう♪出発地は暁ふ頭公園の予定です。今年は日の出が早いので3時(!)に家を出る予定です。
Posted by モリゾー at 2017年04月24日 13:08
ありがとうございます。朝3時は早いですね。がんばります。スタート地点までは高速ですよね。またそのうち詳しいことは よろしくお願いします。
Posted by スー at 2017年04月25日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック