2017年05月22日

SSTR参戦ツー(最終日)

P5222739.jpg
SSTR参戦ツー最終日。海岸線の景色のいいところを少し走って帰路につく予定。

IMG_2700.jpg
おいしい朝ごはんを食べて8時半ごろ宿を出発。

IMG_2716.jpg
海岸線を南下して雨晴海岸。

IMG_2719.jpg
さらに南下して富山へ。新湊大橋のたもとで休憩。

IMG_2722.jpg
ここで珍しい青スクランブラーに乗ってる方に遭遇。青スクランブラーを2台並べて記念撮影。

IMG_2725.jpg
お友達はなんとFTRにトレーラー。キャンプ仕様らしい。この後少し一緒に走ったんだけど、カーブも交差点も普通に曲がれる。これほしい。

お二人に世界で一番美しいスタバに案内してもらって、その後富山ICの近くまで案内してもらって帰路へ。

IMG_2729.jpg
名立谷浜SAでお昼ご飯のぶりカツ丼。

IMG_2730.jpg
赤木高原SAでソフトクリーム。

100kmおきぐらいに休憩、200kmぐらいで給油休憩しながら北陸道、関越道、圏央道と走って、6時ごろ無事帰宅。今回はSSTR史上最高の晴天で、なぎさドライブウエイに落ちる夕日がとってもきれいだった。3日間ずっと晴天で、暑かったけどとってもたのしい能登ツーリングだった。
posted by モリゾー at 19:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック