2017年07月22日

早朝お散歩プチツー

IMG_2988.jpg
5月のSSTR以来、全くツーリングにいっていない。天気が悪かったり用事があったり、暑くて乗る気がしなかったりで、2カ月近くほとんどバイクに乗ってすらいない。梅雨も明けたのでそろそろツーリングに出かけないと。今日はひとまず、近所を小一時間走ってきた。

朝6時ごろ家を出て、近所の稲穂街道をひとっ走り。コンビニでアイスコーヒー休憩して、7時半ごろには帰宅。家を出るときはそんなでもなかったけど、帰ってくるころにはすでに気温が上がりつつあって、汗ばむくらい。今日も暑い一日になりそうだ。

IMG_2989.jpg
プチツーともいえないぐらいのほんのひとっ走りだったけど、バイクに乗るのはやっぱり気持ちよい。涼しい山の上にでも走りに行きたい。
posted by モリゾー at 22:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早朝に出かけんと暑くて乗る気なくなるよね(*_*)
SSTRから2ヶ月、そろそろ結果にコミットした頃かね?
Posted by ユッキン at 2017年07月23日 15:24
ユッキン>
コミットどころか…。
Posted by モリゾー at 2017年07月24日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック