2017年09月10日

日光チャレンジサーキット

IMG_3577.jpg
チャレンジサーキット秋の陣。いつもと同じく日光サーキットに行ってきた。かなり天気が良くて、昼間はかなり暑かった。

今回はCクラスに復活。しかし走りのほうはダメダメで、タイムは2本目の49秒3がベスト。2本目と3本目は疲れて20分もたず、途中で離脱してしまった。4本目は15分に短縮したのでなんとか完走。

IMG_3557.jpg
今日は振る舞われたかき氷がおいしかった。お昼は売店のからあげカレー。

IMG_3561.jpg
今日は14Rがやけに重く感じて、体力の衰えを痛感する一日だった。Eクラスぐらいでもう少しゆったり走るのがいいのだろうか。来月はもう少しがんばれるといいなぁ。

posted by モリゾー at 22:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: