2007年12月01日

バイク駐輪場(白金高輪)

20071201151600.jpg
今年7月にオープンした駅直結の駐輪場。
・2輪専用のスロープで地下にもぐる
・オープン時間4:30〜25:30管理人常駐
・8時間300円
・屋外に出ないで地下鉄駅直結
と,セキュリティ,価格両面でこれまでで最高の有料駐輪場
土日はガラガラなので,休日出勤はバイク通勤に決まり。
posted by モリゾー at 21:26| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 二輪駐車場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

バイク駐輪場(赤坂見附)

mitsuke.jpg
仕事でしばらくぶりに赤坂見附に行ったら、見附の交差点の陸橋下に二輪駐車場ができていた。ちょっと前まで無料っぽい自転車置き場で、廃止の張り紙があるのは知っていたけど、ちゃんとした有料駐輪場に作りかえるということだったようだ。

屋根があるし、入り口にゲートがあるのでよさそう。今度使ってみよう。
posted by モリゾー at 19:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 二輪駐車場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

二輪駐車場(池袋西口)

CA2LEG6P.jpg
池袋にお芝居を見に行く用事があったので、駅前の地下駐車場を利用。前に使ったときより、バイク用スペースがずいぶん増えていた。料金が30分100円とお高いけど、地下で出入り口には人が常駐しているので、盗難の心配はほとんどなくていい。
posted by モリゾー at 23:13| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 二輪駐車場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

休日出勤

060904-221149.jpg
ひさびさの休日出勤。ひさびさにTrickerで出動。六本木一丁目の二輪駐輪場に駐車して出勤。帰りは暗くなってたけど、涼しかった。もう秋の気配です。
posted by モリゾー at 22:17| 埼玉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 二輪駐車場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

都内駐輪場第3弾

no-title
本日もバイクにて休日出勤しております。やはり土曜日は六本木の駐輪場はいっぱい。で、目黒にいったが場所が分からず、結局恵比寿まで行って止めました。続きを読む
posted by モリゾー at 16:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 二輪駐車場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

休日出勤

no-title
休日出勤だったのでバイクで出かけて六本木の駐輪場に置こうと思ったら満車だった。スクーターが多いので通勤だろう。先週の日曜日はがらがらだったのに。仕方ないので品川駅の駐輪場に置いた
posted by モリゾー at 23:22| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 二輪駐車場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

二輪駐車場

no-title
今日は休日出勤。今まで会社のビルの下に路駐してたけど、今日は六本木の二輪駐車場に駐車してみた。会社から地下鉄で2駅はなれているのだけど、電車は定期でOKだし、会社も駐輪場も駅からすぐなので、移動もそんなに面倒じゃない。
続きを読む
posted by モリゾー at 13:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 二輪駐車場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする